第304回toto予想 | 史上最強のtoto予想 

第304回toto予想

J1ではホーム有利、J2ではアウェイ有利という感じがする今回ですが、J1のホーム低支持チームが勝ちそうな試合が多くなっています。
大宮、甲府、FC東京、磐田、横浜Mには勝機十分ではないでしょうか?

さて、J1は残り10試合を切り、優勝争い、降格争い とも正念場を迎えつつあります。
特に降格争いでは16位、17位が勝ち点21、安全圏の15位が勝ち点26とその差が5ポイント。
13位、14位は勝ち点29でその差8ポイントとまだまだわからない状況です。
今節は降格争いを演じているチーム同士の対決が2試合(大分-横浜FC、甲府-広島)あり、注目したいところ。
横浜FCはまだわずかばかり可能性があるだけにまだまだモチベーションが切れることはないでしょうが、今回も厳しい戦いになりそうです。


というわけで今週の注目試合はこちら



●波乱度B

山形-徳島(波乱指数:74.8)
対戦成績:山形 6勝3分2敗
徳島:NDスタ成績 1勝2分2敗
主な欠場者:豊田(出場停止)
山形:支持率60%台の成績 3勝3分1敗
徳島:支持率10%台の成績 3勝3分9敗

勝負所の第3クールで3勝4分5敗といまひとつの成績で昇格争いからは脱落した感のある山形が
今後、どのような戦い方をするのか注目していきたい。
その山形は復活したばかりのエースFW豊田がなんと6試合の出場停止を食らってしまった。
なかなか2点目が取れない山形は、前節は豊田のゴールで5月3日以来、超久しぶりの2点目をあげることが
できただけに豊田の離脱は痛いところだ。
1点だけなら徳島にも追いつく力はあるとみて「0」も狙ってみたい



※お知らせ

今週からメルマガ予想をパワーUPいたしました

その他、全試合の予想をメルマガにて公開しています。

申し込み当月は無料ですので、この機会に読んでみてください

「史上最強のtoto予想」メルマガこちら にて